これは絶対誰にも内緒やで!

すきなこをすきなだけ

100周回って北斗くんのオンナ

頭がおかしいうちに担降り日記

かきたかったんだけど

語彙力ないし絶対まとまらないから

北斗くんの好きなところを100個書きます〜〜!



横顔

横顔がかっこいいことを自覚してるところ

目がくっきり二重じゃないのに綺麗

みんなに状況を説明するところ

頭の回転が早い

意外と全体見てるところ

選曲

姿勢良さそうな顔してるのに座り方がものすごくだらしないところ

気分屋

江口に似てるのを自覚している

江口に寄せた顔がバキバキにかっこいいところ

呆れた時の顔

あひる口練習してるところ

笑ったらかわいい

テンション高いときはめちゃくちゃかわいい

高めだけどハスキーっぽい声

生肌触ると嫌がるところ

徹底してハイタッチ避けるところ

少年にはめちゃくちゃ構うところ

ムチムチ

樹と仲良いところ

樹のこと好きなんだろうなってなんとなく伝わるところ

きょもと馬が合わない

京本じゃ〜〜ん

3人だったらいいんですか?「いいです!」

2人はちょっと気まずい?「ダメです!!」

カメラ回ってなければ別に普通なところ

「河合くんイス〜〜!」

「なんで声違うのに俺ってバレてるの〜?おかしくない?」

友達2人しかいない

ラインの友達18人しかいないのにその中に風磨くんが存在する(たぶん)

性格が面倒

アメーィジィーンのキメ顔

バッテリーのサングラス外すところ

些細な仕草

照れ隠しの嘘

不意に流す涙

屈託無い笑み 

届けばいい君にだけ

ホットケーキをたーべてーのときの顔

セメント混ぜた?

謎の私服

眼鏡似合う

眼鏡かけたらりあこ度10000アップ

浴衣似合う

宣材写真がなぜか盛れてないところ

手汗ネタ引きずるところ

気に食わなかったのかやり直すところ

ステーキじゃんけん負けてもそんなに悔しくなさそうなところ

プリン箸で食べるところ

しょっぱい➡︎甘い➡︎しょっぱい

甘いもの嫌いそうな顔してるのに樹の朝食に合わせておかし食べてるところ

寝起きが絶妙にブスなところ

「なん、もお〜〜😡」

なんか喋ってるところYouTubeでカットされるところ

ジェシー警察につかまってめんどくさがるところ

衣装のノースリ率

控えめなセクシー

顔がセクシー

言い回しがめんどくさい

ダンスがしっかりしてるところ

シルエットで見たらシュッとしてるのになんか重たそうなところ

ジャングルのヴァァァンス

バード似合わないところ

NMPで光を狂ったように見つめるところ

ブログの書き方が独特

静岡生まれ

口が悪い

「食ってんなら出てけ!」

「お前らのことマンキーって呼ぶぞ?」

「わがままがすぎるよ〜〜」

「お前らがあああ〜いってるとき俺喋ってたからね?もう帰れよ(笑)」

料理上手(らしい)

メンバーに祝ってもらって結局とても嬉しそう

マンキーで騒ぐところ

樹の土台するときに右手で樹を支えるところ

ジェシーバックの時絶対ハットで口元しか見えないところ

黒髪貫くところ

viviが似合うところ

ジャポニカスタイルの腰振りのセクシーがえぐいのになにが?みたいな顔してるところ

センス投げる時めちゃくちゃ微調整してるところ

煽り方がワイルド

煽りで喉潰れそうなところ

客席降りはファンのことジトーって見るのにステージにいたらうちわ見つけ次第笑顔で手振ってるところ

「メンバーカラーの黒は自分で選んだよ」なところ

クールそうなのにめちゃくちゃよく喋るところ

首詰まってる服似合うところ

なぜかセンターじゃないところ

公式のブログが意味わかんないところ

公式のブログがめんどくさいところ

追加公演埋まるか心配しているところ

「(追加公演急だったけど)よく予空いてたね?空けてくれたの??」

「バカレア知らない人っているー?(会場シーン)あ、流石にいないのか」ってちょっと嬉しそうなところ

クールな役与えられがちなところ 

クールな役が似合いすぎるところ

気持ち切らすなってが公式なところ

サルゲッチュみんな知ってる?(知ってる〜!)世代じゃ〜〜ん!」ってよくわかんないとこでテンション上がるところ

ジュエルライトリング売り切れないときの圧力

北斗あいらーびゅーあいうぉんちゅーあいにーじゅー!っていじられるところ

SixTONESでいるところ


はいたぶん100個です!

結局サマパラとYouTubeの感想みたいになってしまったけど

これが新規ハイの全てかなあ

もっとあるかも、、。

なんか途中勢い余って歌詞入ってる(ちな2番は北斗くん歌ってません)


ということでオンナ(仮)として北斗担やります〜〜!

おた卒の予定だったのになぁ。