これは絶対誰にも内緒やで!

すきなこをすきなだけ

CHANGE THE ERA -201ix-

2019年3月21.22.23日

横アリ

f:id:nmpdaisukigainin:20200111014030j:image

 

頭の中のHDの容量がいっぱいなので忘れないうちに自分用に日記みたいな感想みたいな。

 

1.histeria

センステの上から登場。下手側。

ボタン半分くらい外して最初からセクシーで無理。

鏡と一緒に自撮りするからかっこいい。自分に酔ってる絶対。好き。

 

2.Amazing!!!!!!

夢はまだまだだが でかくRaiseだ旗

四面楚歌 not a matter アメーィジィーン!!ほくジェのバックハグもよき👌

 

3.愛のコマンド

バクステ降りてアリーナ席の柵にもたれかかったりカメラに寄ったりいかついかっこいい無理。

 

4.FALL DOWN

リフター下手のバクステ側。しゃがんだりヘドバンしたりしてかっこいい無理。

 

5.ジャポニカスタイル

桜で見えねえ、、センター席だと桜の中に入れるからめっっちゃきれい。本当はセンスの方が好き。

 

6.コーチソロ

ペンライトがバナナに見える

 

7.RIGFT NOW

サングラスがかっこいい

 

f:id:nmpdaisukigainin:20200111013821j:image

 

8.Dモ

Dモ前のオルゴールでジェシーに触られた人が動くやつで北斗くんはくるんって回るのがめちゃかわ

 

9.バッテリー

ロックンロールが高音だと楽しくなるネ

 

10.シクセン

とにかく楽しいネセンステ行ったり花道で煽ったり

 

11.Jumpin’ up

上手の階段から上がってスタトロ。1番目。空気お手振り多くてうーんて感じだけどかわいいからいっか!じゅり!じゅり!じゅりじゅりじゅりじゅり!が言いたいだけ。

 

12.ロッキン

すき!むり!わたしはロッキンのためだけにバカレアサマリー当時の自分史上1番高い金出して入ったのでロッキンは本当に好き!💗懐かしい💗

 

13.ハルカナ約束

階段登るときは客席一切見ないくせに降りるときは手ェ振ってるのなんで???きまぐれ??あとジュリちゃんのファンサ見てしまって☺️☺️☺️の気持ち

降りてきたらいなくなるヨ

 

14.北斗ソロ

イントロで立ってるとこからかっこいいよな!衣装がオーバーサイズのジャケットでかわよい。コンテンポラリーダンスみたいな力強いダンスですき💕最後消えるの怖い。

 

15.ジュリソロ

シャッシャッシャッ!

 

16.少年たちのやつ

アリトロの上手のとこ通るから気をつけてね。スタンバイで座ってるとこがとんでもなくかっこいい。から横花まで走り抜けていくのはパニック

 

17.ジャングル

ヴァァァンス!

 

18.Beautiful life

暑いのか髪の毛わしゃわしゃーってして可愛い。わんこ🐶み。

 

MC

ヴァージンヘア担のために根元だけ染めてないらしいかわいい!変だと思ったけど慣れると愛しいね💗本人の口から京本と役名被ってるというのを聞けてなんかハッピー

ほくじゅりはしんジェが世界一面白いと思っていて、動画で面白いところを発表してなんで面白いのか分析しているらしい。かわ🖤💙

上手いこと言ってちゃかされてタオルで顔隠してるのかわいい。ジェシーにやってる?ってやられるの笑った(笑)SixTONES警察に捕まった!みたいなのかわいい。

イイネ!が流行してた。

ふっかに会場狭くない?って言って顔デカイからや!ってゆうネタ大好きだから見れてよかった。

 

 

19.ジェシーソロ

2パターンあった

 

20.慎太郎ソロ

曲はすき

 

21.LOVE 

バクステでソロコン始まったかと思うくらいキメキメで踊り出すの最高。恋。ストライプのスーツにメガネ最高。ぜったいダメ男。

 

22.YOU

あなたのために生きていいかな、いいよ💗💗💗恋。センステで椅子に座って歌うんだけど姿勢悪すぎ好き。騙されてる。ぜったい女50人くらいキープしてる。

 

23.You Make Me 

みんなでバクステに移動してダンス🕺北斗くんのダンスは本当にどっしりしてるのに軽くて(矛盾)すき。みんな合わせる気は無いんだろうな💗でもおしゃれだから良き。

 

24.ミスターズドン

茶番はお腹痛かったり膝痛かったり頭痛かったり。楽しい。ズドンドンドン感染していくところがめっちゃすき。Aブロ前で後ろ振り返りながら先頭歩くの可愛すぎたし、メインステ行って変な煽りしてるのも可愛すぎる。4回ある行っちゃおーー!をやりたい。

 

25.TABOO

6段ベッド。じゅりちゃんの下に北斗くんなのが最高💗💗降りる時はごろんごろんって降りるんだけどきょもは6段ごろんしなきゃで大変そうだなと思った。途中で布でできて上脱いで布に絡まるのすごい演出。せくしー。北斗くんの肩幅と腹筋最高かよと見ていた。

 

26.Body Talk

朝起きたら隣にいてほしい人ナンバーワンの北斗くん。シーツに包まれてるの最高か!初日は脚上げてたところを途中から腰浮かす振りに変えたよな?確信犯だよな?ん?

 

27.Love  juice

ほくじゅりなくなっててかなしみ。まあこれはそうゆう歌なのでせくしー超えてたな☺️わたし的には22日昼夜がいちばんあかんやつだったなぁとおもいますまる。多分束縛激しくて監禁するタイプ。

同担の友達と目かっぴらいて双眼鏡覗いて終わったら同じタイミングで顔見合わせたの笑った。

 

28.京本ソロ

悪魔と契約してた(2年契約)

 

29.ビークレ

横花とかいったりきたり

 

30.IN THE STORM

ギラッギラッギラッ⚡️稲妻⚡️センステ

 

31.BRAVE SOUL

ブレイブ!ソウル!上手のリフター。ラストの日は角っこに座ってて怖くないのかなあと思った。でも可愛かった🥺

 

32.新曲

ワンオクとかエイトとかそんな感じの曲に聞こえた。さわやか。

 

 

アンコ

 

・Lough in the Life

エビバディセイ!のとことアーユレーディOK?のとことステップが可愛すぎる🖤🖤

 

・この星の光

アリトロ。下手で北斗きょもじゅりかな?

 

ダブルアンコ

 

・ミスターズドン

 

・Lough in the Life

いきなり消えたと思ったら下降りてTシャツに自分で貼ったステッカーを剥がして丸めておたくに投げてた(笑)ゴミ投げてるのかと思ったごめん。羨ましくてキレた。でも投げてるの可愛かったからまあいいか。

 

楽しい3日間でした~~!セトリがほぼKAT-TUNでソロと新曲以外知ってる曲だったのヤバ。

f:id:nmpdaisukigainin:20200111013918j:image

やっぱりおたくたのしい!ほくとくんかっこいいすき!おしまい。