これは絶対誰にも内緒やで!

すきなこをすきなだけ

関西ジャニーズJr. Summer Special 2021

関西ジャニーズJr. Summer Special 2021の感想🌟

f:id:nmpdaisukigainin:20210828230456j:image

なんかさ〜、前日まで正門くんのモチベないかも〜でも会ったら戻ると思う〜とか言ってたんだけど、一眼見た瞬間戻るどころじゃなく突き抜けてしまった⚡️💭助けて欲しい、、。

 

浪花いろは節

f:id:nmpdaisukigainin:20210828230509j:image

新衣装でほんっとにかっこいい!は?!ってなった。正門くんはジャポの北斗くんみたいな衣装だった。和風の衣装大好きだから最高!しかも上着ヒラヒラさせてて、ジャケットプレイも大好きすぎてときめいた🥺なんかたいちぇといちゃいちゃしててずるいとなった。8/19に関してはハイタッチするかと思いきやそのまま恋人繋ぎしてさらにハグして、は???となった。


恋祭り


ハチャメチャ音頭

たのしそうでかわいい


メンバー紹介

正門くんのソロダンス好き💞となった。投げチューがまじ綺麗でほんとに好き。


We can!!

こーちゃんがまじで元気いっぱいに踊ってて最高にカワイイ!やる気のある子供大好き!(怖)

 

Act Show

 

MagicPower

こーちゃんが本当にカワイイ!


Party Aholic

f:id:nmpdaisukigainin:20210828230528j:image

f:id:nmpdaisukigainin:20210828230917j:image

なんか白シャツ黒ネクタイ黒パンツのえろいスタイリッシュな格好で出てきて無理だった。あとこの曲久しぶりに聴いてリップ音正門くんだったの思い出して血圧上がったしセットもなんかえっちでしんどかった。パニックになってるうちに終わった。立ち位置最前はいりたいんですが ???8/18はちょっと遠かったから最初から双眼鏡覗いてたけどそしたらちゅっの顔見ちゃってえぐいてとなった😅8/19の2回目の腰振りがはちゃめちゃにえっちだったんだけど大丈夫そう?8/21 腹出しながら唇に手持ってくのセクシーすぎるのですが😅あといつも正門くんしか見てないのに今日こじまさやが視界に入ってきて、そしたらめちゃめちゃシャツのボタン外してて困惑した🤣正門くんめちゃめちゃ健全!と思ったけどあの人薄い服着てた方がセクシーな気がするわ😅


PARA!PARA!チャ~ハン

パリホリからのこれは意味わからんしこれだからウェスト苦手だわ😅でもパリアホの以上のままこれやるから正門くんの腹ちらが見れます💞まじぽや🥺


アカンLOVE~純情愛やで~

こーちゃんが振り付けたふりやるとこあってそれが終わったら必ず小島が抱きしめてくれてこーちゃん嬉しそうで良き💞小島こーちゃんがいるとかっこいい先輩みたいでめっちゃいいからこーちゃんに感謝してほしい。


ゲーム祭り

8/7ジェスチャーマジカルバナナ、気配切り、大縄跳び

大縄跳びで司が引っかかって回してた晶哉に「あててきた」って言いがかりつけてて晶哉が司と対等に喧嘩してるのめちゃ面白かったし正門くんも「なんで対等に喧嘩出来んの?」って言ってて笑った


8/18ポーズ合わせるやつ、ビリビリ誰がやってるか演技対決

赤チームに正門くん、すえ、おかちゃん

おかちゃん菅田将暉と誕生日が一緒だから菅田将暉になってなんか知らんけど赤チーム負けて面白いことしたらもう1度チャンス欲しいってなって菅田将暉としのぴょんと鮫島でコントするってなったんだけど意味わからんギャグしてて可愛かった〜!ギャグするの嫌がってるけど嬉しそうな顔がほんと可愛くて大好きだった。あと正門くんにゴミ?ついててすえがとってあげてありがとう🙏ってやってるのもかわいかった。


8/19

正門くん大縄跳び失敗してて罰ゲームのケツバット食らってて可哀想だった🥲けど可愛かった💞


8/21気配切りでどうせちっちゃい子がやると思ってたらまさかの佐野末ペアで沸いた🤣で、すえ10回回ったら即倒れて役立たなかったww


アホ新世界

あちゅが正門くんにマイク渡す時なんかすっごい楽しそうで可愛い💕


MC

8/7はガチャ持ってきたのがゆきやとこーちゃんと千田で、こーちゃんだけ手伝ってなくてサボってるやついる!ってなったら僕今日誕生日です!とか言い出してくっそ可愛かった。で、小島に千田は13歳なのに長堀橋の美容室ひとりで行くしゆきやはゴルフとかしててすごいし嵜本は誕生日ですごいな〜!っていじられてて可愛かった。捌け側にキムタクと小島に同時にご飯誘われたらどうする?って言われて小島くんですって言っててびっくりだし誕生日プレゼントなんでも買ってやる何が欲しい?て裏で聞かれて小島くんの絵が欲しいって言ったらしくてもうめちゃめちゃに可愛い🥺


8/18あんまり記憶にないけど正門くんの声がめちゃめちゃガサガサで小島とか晶哉が笑いに変えてくれたからよかったけど心配🥲


8/20 こーちゃんの話めっちゃしてくれたけどあいつアホやなーって言われてて笑った。もんびばの楽屋に来て「あれ?!俺何しにきたんか忘れたっす!!!」と言って出て行くらしい。可愛すぎる、、あと算数のテスト何点か聞かれて、「言えないっすよ〜!」っていうくせに小島にだけなら教えられるやろと言われて小島が耳近づけてくれたら耳のそばででかい声で「19点っす!!!」といってみんなにバレる。でもこの話で松竹座全員にバレたから可哀想という話になって袖にいるこーちゃんにごめんな?小島だから許すやろ?って言ったら🙆‍♀️ってしてたらしくて可愛すぎる。あと何かのタイミングで正門くんが角のこと紳太郎呼びしてて角が照れてて可愛かったww


ガチャ(シンデレラガール/White Love/JAPONICA STYLE/YSSB/名脇役

8/7はシンデレラガール

リアル王子様😭ドーキーズのだけどいざとなると返したくない聞けて良かった😭

8/18昼YSSB

バチバチに踊るの大好きだしセクシーでよかった。

8/19YSSB

8/20夜JAPONICA STYLE

正門くんがすえ持ち上げるとこときめく

ホワラ見れなかったの心残りだけどかっこよかったから良きとする。


ローテ(ぎゅっと/super delicate)

8/7ぎゅっと

ぎゅっとしててほんとに可愛い!でも歌い出し正門くんと千田ペアであちゅかこーちゃんが良かったな、、でもちびと絡む正門くん可愛くて大好き!なんかペンギンみたいな🐧振りあってとっても可愛かった🐧

8/18スパデリ

え、、歌すきじゃないから全然期待してなかったけど全員しゃがんで歌う人がかわるがわる立って歌うのめっちゃよかったし、泣きたいよ泣けないよのとこ絶対正門くんくるじゃんって思ったらきてさすがだった。

8/19ぎゅっと

ほんとに可愛い!最初いちゅと正門くんペアでとっても可愛かった(ペア変わったんか私の見間違いなのかはしらん)

8/20ぎゅっと 

8/21スパデリ

上から見るスパデリまっじっで!!良すぎた(ハマりすぎ)でもほんと綺麗でよかった🙏


キミとのキセキ

晶哉ポンパ可愛い🐶まじ大型犬って感じ


ポコポンぺコーリャ

こーちゃん綿棒(パンとか伸ばすやつ)持っててまじ可愛い💞


One in a million

岡ちゃんのダンスめっちゃ好きかもしれない、、岡ちゃん金髪だったら落ちてたかも危なかった


全部だきしめて

f:id:nmpdaisukigainin:20210828230555j:image

1番期待してなかったのに正門くん軽率にメロ!!!!恋に落ちた😅😅😅😅😅😅なんでギター弾いてる正門くんこんなにかっこいいんだろうって思いながら見てた。歩きながらギター弾いてるのも最高!


Vanilla

岡ちゃん良い👏👏(2回目)


Star time


Blave Soul

ストが全然やってくんないからめっちゃ久しぶりに聞いたけどテンション上がる!出演者全員でステージ出てきて踊るの最高!!人でぎゅうぎゅうのステージ大好き!!!!!!あといにしえの〜のとこのすえのりまじでよい👏


夏フェスコーナー

ロックンロール岡ちゃんおもろかった🤟🏻🤟🏻🤟🏻


リリック

しんどいおぶしんどい🥺生で聴けると思わなかったから嬉しい💞


Oh Yeah!

まじでギター弾いてる正門くん世界一かっこいい!大好き!!!メンバーのソロパートとかめっちゃ楽しそうにメンバーの方見ながら弾くし自分のパートはめちゃめちゃいい顔で歌うし😭自転車の後ろに〜の落ちサビのパート正門くんでとても良かった、、👏←これ最初だけ正門くんだと思ってたんだけど18-21日は全部末リチャになっててまじで妄想だったのか喉の調子悪いから変わったのかだけ教えてほしい😅

 

この2曲、途中で正門くん喉壊してソロパートほとんど無くなっちゃってたんだけど大前提としてソロパート歌ってる正門くん大好きだけど、そこまで目立たずに楽しそうに歌ってギター弾いて客席見たりメンバー見たりしてる正門くんがほんっとに好きだった🥺


Noroshi

f:id:nmpdaisukigainin:20210828230946j:image

この曲なんだっけ〜って思ってたらのろしだった。太鼓とバンドでめちゃめちゃ賑やかで盛り上がる。てか太鼓かっこいいからAぇ出てくるまで岡ちゃん担してる。とてもよい。でも隣の子のバチくるっとするの上手い子上手すぎて惚れかけた危ない。すえのりが向き合ってギター弾くところまじで楽しそうでほんっとにかわいい💓


純情恋花火

f:id:nmpdaisukigainin:20210828230745j:image

なんか全員の浴衣の画像なかったのでこれでwww浴衣で出てきたのまたしんどかった😭正門くんと夏祭り行きたすぎる😅😅😅😅😅😅自分のパートじゃないとこも口パクで歌ってて可愛い〜!!間奏の自分の方ぽんぽんってやってこっちの方ぽんぽんってやるところがまじで可愛い😂💞ずるい。


En

ハチャメチャ音頭

8/7正門くん自分のファン見つけてあ!って顔すんのまじでやめて欲しい可愛すぎる(やられてないのでしんどい)正門くんがあまりに見てくれないので小島に手振ったら多分振ってくれたwwファンサコーナーってオタクみんな自担の方見るからそれまで前にたくさん頭あるのにモーゼの十戒みたいにサーってステージの人と自分の間が開けることあるよね?

8/19待って正門くん絶対私に手振ってくれたんですけど!(落ち着いて)ここから記憶なし

8/20なんか上の方見てるから次こっち向かないかなーってぼーっと見てたら向こうから手振ってくれて終わった。ここからほとんど記憶なし。で、最後の方にも見てくれたから手振ってみたけどなんかじーっと見られた😅ひどい😅

8/21まんべんなくて振ってて可愛かった。幕閉まる前の投げチュー好きすぎ💞


正門くんって映像より本物のほうが100億倍かっこよくてさらにギター弾いてるとその倍かっこいいよね!特に今回のリリックとOh Yeah!が良すぎて毎回泣きそうになる🥲すごいいい顔するんよ、、🥲わたしは歌って踊るグループの方が好きだけど正門くんのギターはかっこいいからバンドも良いなとなりましたおしまい。