これは絶対誰にも内緒やで!

すきなこをすきなだけ

ANOTHER 新たなる冒険

自分が見た公演と配信で記憶の補強した感想です☺️やっぱ1公演じゃ覚えられない!足りない!たくさん入りたい!

 

広島原爆に絡んだお話でした。が、、私の脳に残っている感想

①風雅ちゃんお兄ちゃんじゃん!

②ふがたくハグ尊い

③とあちゃんのお芝居すき

④こーちゃん(嵜本くん)思ったより子供でとってもカワイイ

です、、まじで脳の外付けHDDください、、


公演日時:3/24 17:30(画像は配信)

Boys beガチャ:角、千田、嵜本、亀井

 

①最初のハイホーあたりで風雅ちゃんずっとこーちゃんのほっぺいじったり髪ぐちゃぐちゃにしたりほんとにその絡みが可愛すぎた、、。

で、行動する時割と一緒に行動するから双眼鏡一緒に除けてラッキーだった。配信だとなかったからアドリブ入れたのかわたしの妄想かなんだけどこれ妄想なら怖すぎるからアドリブということで解決した。

 

②島の住人とりとかんちゃんが和解したときだったかな?あれ、なんでハグしたのかすら忘れてしまいましたが、なんかタクヤの肩にフウガが頭預けてるようなハグで私のただの妄想ならごめんだけどフウガの顔が安心したような顔してる気がして泣いた(?)配信で見たらやっぱり妄想じゃなかったので安心した☺️(これが安心した顔なのかは知らん)(あとこれは別れの挨拶でした。フウガは日本に帰るしタクヤは残るらしい)

f:id:nmpdaisukigainin:20210516204404p:image
f:id:nmpdaisukigainin:20210516204359p:image

 

③とあちゃんの感情的なシーンとか説明できないけど感情こもっててとっても好き。とあちゃんが外部舞台出ることになったら絶対行きたいな!

 

④Boys beガチャ、ほんとにどっちでも楽しめる自信あったんだけど入ってみたらあ、こっちね!🙆‍♀️ってなったんだけど、どんだけ探してもいちゅきがいなくて、え?話違くない?って思って、まあこーちゃんいるしこーちゃんみよ💞って思って見てたら思ったより子供ではちゃめちゃにカワイイし顔の作りがめちゃくちゃタイプ(やめて)でめっちゃ見てしまった。

f:id:nmpdaisukigainin:20210516204628p:image

しましまの服の子です。

背が高いのはいちゅき(配信ではいた)

 

あとね、りとかんちゃんと小柴のアドリブっぽいシーンがあるんだけどDKが一生恋バナ(死語?)しててニコニコしちゃった☺️

あと小柴(02line)がおっさんって呼ばれてるのしんどすぎて胸が締め付けられた、、

 

 

ショータイム
⚪︎桜咲くColor/Lil かんさい

セクシーの曲歌うりとかんちゃんが最高なんだって!

 

⚪︎サクラ咲ケ/全員

春って感じでいいよね!


⚪︎Lady ダイヤモンド/Boys be

ちっちゃい体で一生懸命踊っててほんとに可愛い😭まじで可愛すぎて一緒に踊っちゃったもんね!

f:id:nmpdaisukigainin:20210516210338p:image


⚪︎Can't stop/兄組

???


⚪︎Lil miracle/Lil かんさい

りるみらはほんとに何千回聴いても好き!王子様だった🥰


⚪︎新曲:ラフェスタ/Lil かんさい

りとかんちゃんがの大人セクシーな曲良い〜!

DKに大人っぽい曲しかもオリ曲歌わせるの最高だよね!そんで本人たちもはちゃめちゃにかっこつけてるの最高!天才!大好き!


⚪︎ロマンティック/全員

あーなただけに!ってそろそろやりたいんだけどはやく声出せるようになって〜!

なんかふぅがちゃん松竹座の客全員と目合わせてお手振りしてる気がする!絶対目あったもん!(後列黙ってください)


⚪︎SHINE ON/全員

まっっったく記憶にございません(なぜ)配信で見たらめっちゃいい曲だし、りとかん→ぼいび→岡ちゃんたちの順で出てきて歌うのもわたしの好きなやつだし全員白衣装なのもわたしのすきなやつだった👏

f:id:nmpdaisukigainin:20210516210403p:image

f:id:nmpdaisukigainin:20210516205544p:image

f:id:nmpdaisukigainin:20210516205552p:image

これもめちゃくちゃすきな演出です。部屋に飾りたい(?)


ほんとうっすい感想しかないけどジャニーズ浴びた!って感じで楽しかったな。人席開けての開演だったから視界も割と良好でした👏一回で松竹座大好きになっちゃったな💞