これは絶対誰にも内緒やで!

すきなこをすきなだけ

on eST

f:id:nmpdaisukigainin:20210628225112j:image

1 Mad Love

田中樹のシルエットめっちゃかっこいいって騒いでたら笑われた

最後の方きょもがビンタっぽくする振りがあってコーチが食らってたの笑ったwシルエットなんだから避けろよって言われてて更に笑ったw


2 Dance All Night

福岡1日目、田中樹の髪型が暗くなってて最高にかっこいい!やばい!って騒いでたらこーちが映ってそしたら角刈りになってて面白すぎて無理だった🤣曲の最後のサングラス外す瞬間がまっじでかっこいい!


3 NAVIGATOR

ダンス楽しい


4 Telephone

北斗くんのcall me girlが最高🥺ジャケットプレイ大好き人間


5 S.I.X.

さいっこうすぎる、、北斗くんキメ顔で顔が綺麗、、フロート通られてしんだ(絶対に目は合わない)ここからCall meの流れが1番好きかも🥺スケスケのサングラス(メガネチェーン付き)がしぬほど似合う好き大好き😭


6 Special Order

サビの手振りが楽しすぎる!し、曲もかっこいいけど上で腰振りとかするから見えない😇上の席でもライトで見えない(誰得だよ😡)でも本当にかっこいい!!!好き!!!


7 Call me

まっじでかっこいい、、通路通るときもスンって顔しててまじで綺麗、、

 

8 My Hometown

???


9 ってあなた

かっこいい、、いつも聴き入ってしまってうっすい感想しか出てこん


10 So Addicted

演出が悪い!顔が見たいのに暗いしずっと座ってるし見えない😢


11 NEW WORLD

田中樹がずっと手振っててかぁいい!高所恐怖症なのに偉い


12 "Laugh" in the laugh

弾むスニーカーで蹴るし途中アレンジ加えてて悪ノリしてて最高に楽しい!let's partyって言ったら陽キャに囲まれるほくになるのめっっかわ!ほんと北斗くん楽しそうにしててわたしも楽しい☺️


MC


13 僕が僕じゃないみたいだ

ほくがかっこいい


14 EXTRA VIP

会場半分赤と青で分けられるんだけど7分の5赤にさせられて病んだ😅でもこれめっっっちゃかっこいい💙センステで踊るところも最高👏

新潟は田中樹の椅子近くで見れて大天才だった


15 Coffee & Cream

ふにゃふにゃした踊りで可愛い(?)


16 Lemonade

あっという間に過ぎ去ってしまう


17 strawberry

外周で1列で踊るところまじで最高


18 bella

北斗くんのソロパートでバチバチにキメるところがあるんだけどちょっとキモめだけどしたペロするのやばい👏その前の田中樹のソロパートもしたペロしてた最高👏


19 RAM-PAM-PAM

田中樹シャツ全開で踊っててめっちゃ良かった。どっかの公演はコーチにバーン!!!って前開けられてて、ナイスコーチ!という感じだった。北斗くんサスペンダーしてるからパンツ見せる気ないよな!(まあ今回のツアーパンツ見せる振りみんなやってないけど)


20 NEW ERA

イントロが楽しい。あと北斗くんのジャンプ飛びすぎてて北斗くんだ〜💞ってなる


21 Imitation Rain

上から花火(火花?)降ってて綺麗。今回のパフォーマンスはめっちゃ好き。


22 ST

ブース!ブース!のとこが好き


23 Lifetime


24 うやむや

うやむや誰か噛んだり笑ったりして歌えてなくない??ww


25 この星のHIKARI

北斗くんがフロート乗りに来ないので田中樹ときょもに沸いてた💙💗と思ったら新潟の途中からフロート乗るようになってて泣いたwラストは通るとこだったからよかったけど!正座でフロート乗ってて激かわだった💗


ダブルアンコ マスカラ

歌いづらそうな曲〜と思ったけどめちゃめちゃかっこいい!勝ち確だった👏早く音楽番組でも見たいな!

 


MC

こーちが髪切ってきて帽子被ってるとパン屋にしか見えないから「お前パン屋かよ!」「パン屋じゃねーよ」「このままだとパン屋だよ」(帽子取る)「角刈りやないか!!!!」から「こーち髪崩れてるから帽子被った方がいいよ!」(帽子被る)「お前パン屋かよ」の流れをまじ一生やっててくっそ面白かったww(これ多分福岡と新潟全公演やってた)

6/21夜 オールナイトニッポンでインスタにあげると言ってた写真あげてないのは忘れてたわけじゃなくて会場のみんなに1番に見せたかったからって言ってた田中樹まじで恋。

ジェシーがモロッコ部屋作ってるくだりでモロッコどこにあんの?ってなって、ジェシーがここって指差して田中樹もここって指差して、全然違うとこなのに(調節して)近づいたらぴったりの場所になるやつで、北斗もやってみなってなってやるんだけど全然合わなくて、3回目くらいに田中樹が北斗くんの股間に持っていってあ、モロッコじゃなくてもっこりだったとか言って笑ってたんだけど、ずーーっと喋ってなかったきょもがめちゃめちゃニヤニヤしながら「北斗大もっこりになってるんじゃないの?」とか言い出してくそ笑ったwww(中学生)

6/22昼 青春アミーゴ選手権くらいしか覚えてないな?きょもかぁいい〜!あーと!(ありがとう)やり始めたのもここかな?かぁいい〜!って言ってる田中樹がかぁいい!

6/22夜 序盤になんの流れか忘れたけどこの公演終わったら一列に並んで田中樹を殴っていいよって言う話になって田中樹「別にいいよお前ら俺を前にしたら絶対殴れないだろ」とか言い出して好きだったんだけどMC長すぎて最後の方にイヤモニから「俺は殴れるぞ!」ってスタッフが言ってたみたいでくっそわらったwあとニヤニヤしながらイヤモニ外してスタッフの声無視する田中樹最高に好きだった。

あと北斗くんがたまに田中樹担(北斗くん曰く生地感少ない人、田中樹曰く最低限の布を身に纏っている人が)に煽られるくだりで陽キャの人とあんまり関わることないから怖いみたいなこと言ってて笑ったwwで、インキャのくだりで何故かスト全員ステージの縁に座って青春みたいだねって喋ってんのに北斗くんだけ正座しててガチインキャで面白かったし、一人ずつセリフ言って滑り台降りてって北斗くんと田中樹だけ残って北斗くん喋って滑ろうとしてんのに田中樹がめっちゃ喋り割り込んできて滑らせないようにして結局北斗くんだけ残してこっちこいよ!っていうくせに北斗くんが降りる前にみんな登って1人だけ降りて「お前何してんだよ」のくだりわかりきってるのにめちゃくちゃ面白かった🤣北斗くん自分オチにされると困りながらも嬉しそうでめちゃめちゃかあいい💞

6/26昼 ファン心理わかんないわ〜のくだりから樹が俺ファンの俺ら6人で食事とかしたいよねとか言い出して北斗くんは緊張するよ〜とか言ってたけど田中樹俺は楽しみだね!だって俺のこと好きでしょ?とか言い出してなんなら俺のファンじゃなくても好きになるよ見たいなこと言っててその通りだよ〜〜🥺と思った。で、こーちがリズム刻んでて何お前あいみょんでも聞いてんの?!とか完全にあいみょんbpmだったよとか言い出して笑ったwwそしたら「いやファンのみんなと合コンどうしようかなと思って」とか言い出して樹もあえて合コンとは言ってなかったのに堂々と合コンとか言っててくっそわらったwwで、ざわざわして合コンとは言ってないじゃんとなったんだけど、え?合コンだと思った人〜🙋‍♀️て北斗くんが言ったらこーちと樹が堂々と手上げて笑ったwww

6/26夜 あんま覚えてないんだけど🤔北斗くんが髪の毛あげて固めてたら樹がお前少女漫画に出てくるヤンキーみたいだなって言っててそれやろ〜💓となった。お前やっぱ少女漫画顔だよなとか言ってて少女漫画の映画とかやればいいじゃん!とか言い出して北斗くん1人でやってたんだけどな〜となって「え?ライアーライアーやってない世界?」確かきょもだったかが「え?今パーフェクトワールド中じゃないの?!」とか言い出して笑ったwwチェンエラ〜😭

6/27昼 かくれんぼとおにごっこしてて、鬼ごっこの鬼北斗くんだったんだけどくっそ足早くてメロだった💓

27夜 樹が「新潟の卵めっちゃ美味くない?」からどんな流れか忘れたけど北斗卵産める?の話になって生もうとするんだけどみんなが茶々入れるから北斗くん「産むの?産まないの?」とか言い出して面白かったww産みたかったんかなwで、わたしの大好きな悔しいゲームとルールの分からんしりとり始まって北斗くんオチで嬉しそうで可愛かった💕新潟の会場のトイレのマークめっちゃデカくて、誰かがトイレのマークデカ!とか言い出して、確か違う話題のときに北斗くんがトイレ行きたいとか言い出して行って来ればいいじゃん!とかそのトイレマーク指してMC中に客用のトイレ行かせようとしてて笑ったwでMC中にトイレ行くやついないだろってなってでもみんな俺らがトイレ入るとこみたことなくない?見たいんじゃない?とか言い出して、後半戦やるか北斗がトイレ行くとこ見るかどっちがいい?てなって多数決とったら後半戦行くって人〜シーン…北斗のトイレ行くの見たい人〜満場一致って感じで面白かったww

田中樹が昼夜公演の間に寝るときにみんなに起こしてねって声かけて「みんなのこと信用してるからこれでたくさん寝れる〜」みたいなこと言ってるらしくて可愛すぎてしんどい、、本人記憶ないらしいから絶対可愛い😇で公演終わった後も北斗くんが樹お風呂入んないの?ってきいて樹が慎太郎入ってるから入んないっていって、「じゃあ何するの?」「ケータイいじる〜」っていうとケータイ持ってきてくれるっていっててなんて可愛いほくじゅりなんだって感じ🥺北斗くんは「だってそうしないとまた寝ちゃうんだもん」とか言ってたけどそれも可愛かった。あと樹が眠そうにしてたらジェシーが後ろからハグ(?)して頭撫でておでこにチュッてするのが北斗くん好きらしくてメンバー全員分持ってるらしい。会場で北斗くんもやってもらってて子犬みたいで可愛かった💓めちゃめちゃ嬉しそうな顔してた🐕 SixTONESの楽屋絶対はぴねすじゃん!会場もだけど☺️

で、MC長すぎて安定で怒られるんだけど前回は34分で夕飯がご飯と海苔とたくあんになっちゃったから30分とか31分とかギリギリを攻めたいとか樹が言ってたんだけどそんなことしてたらふつうに30分すぎて怒られて今日の弁当豪華だから食べたい、一回会議しよってなってステージ上円になって相談して、「決めました!俺たち弁当を取ります!!!」とか言ったくせに弁当何にした〜?とかまた喋り出して怒られて番宣行こうとするんだけどそしたら北斗くん「え?樹どっかいくの?」とか「締めるってどうやるの?…」とか喋りたがりで楽しかったw

 

コロナのせいで延期とか中止とか色々あったけど無事に終わってよかった。なんか中間にふらっと行く予定だったのにガッツリ最後2箇所になってオーラスも行けてしまった💞ほんとにほんとに楽しかった!SixTONES大好きだよ!SixTONESがずっと幸せだといいな!

 

 

 

f:id:nmpdaisukigainin:20210628225155j:image