これは絶対誰にも内緒やで!

すきなこをすきなだけ

正門良規 Solo Live SHOW with 関西ジャニーズJr.

正門くん43公演お疲れ様です〜!色々あって一つだけ後悔がありますが有言実行で3往復できたしお友達のおかげで最前も入れたしめちゃくちゃ満足です💞ほっとんど知ってる曲だし初めて聞く曲リアルに4曲しかなかった!そしてこんなに王道曲ばっかりなのにしっかり正門くんらしさが出ててさすがだった!とっても楽しい春でした🌸正門帝国は永遠なりだそうです🥺

 

f:id:nmpdaisukigainin:20220331012554j:image

 

感想どんどん行きます〜!

 

🌟Dye D?

登場がまっじで帝王!!そしてまだあまり汗かいてないから髪型きまっててめちゃくちゃかっこいい!最高👏👏上の方で椅子に座ってるんだけど顔の骨格が綺麗でまじで良い!あとジュニア動かす時にニヤッて笑うのとかめちゃくちゃ帝王!下から見ると顔の骨格がまじで綺麗で最高(あれ?2回言ってる?)

f:id:nmpdaisukigainin:20220331012138j:image

f:id:nmpdaisukigainin:20220331012406j:image


🌟Monster

わたしがMonster好きって知ってたのかな?(?)ジュニアが寝そべってそれを操るところとかめちゃくちゃ帝王!


🌟Shall We…?

なにわちゃんの曲やるとは思わなんだ!恭平の華々しくが好きなんだけどそれに筆頭するくらい好きだった🥰投げ捨てよう!のところの歌い方がめちゃくちゃ正門くんだった(笑)あと間奏のカクカクする振り(伝われ)が好き


🌟サクラ咲ケ

イントロかかった瞬間一気に楽しい空間になる!福井くんと見合わせて歌うのめちゃくちゃ楽しい!そこまで仲良いイメージないけど1番歳近いし同期だから1番安心するのかな(笑)サクラ咲ケ最近1番好きで元気の出る曲😂正門くんのおかげ🙇‍♀️


🌟メンバー紹介

メンバーの名前間違えるのは良くない!🙅‍♀️(笑)けどさ、小柴にまさかどよしのり〜!って紹介されて濃厚な投げチューして亀梨みたいな動き()して頂点でダンス始めるのほんっと最高👏珍しくしなやかで綺麗だった👏


紹介の後シルエットで生着替えがあるんだけどその着替えるとこに入る前にめちゃめちゃ笑顔で手振っててミッキーさん??となった(笑)のに幕閉まって着替えるとこ左手の手袋を口で外すのめちゃくちゃえっちでよかった☺️そのあとベルト外して暗転するの綺麗で良き👏


🌟だってアイドルだもん

知らない曲1曲目!ピンクの衣装でアイドルに振り切っててめちゃくちゃ可愛い💕こちらも登場の際めちゃくちゃ笑顔で確かピースしててミッキーさん?となる(?)こんなかわいい曲なのに好きな食べ物はやーきとり🎶ってwww正門仕様しんど😂大倉くんの曲で焼き鳥が好きに替え歌したら鳥貴族浮かんでしまうわwww自分でまっさん!って言うのまじでおもろいからやめてほしい(もっとやれ)すき!すき!すきすき!って歌詞があるんだけどここ意地悪して双眼鏡覗いてる人指してるらしい☺️かぁいい☺️


🌟cHocoレート

かっわいい!わたしがチョコレート(曲じゃなくてお菓子)好きなの知ってるのかな?(?)


🌟Disco Star

初めて聞いた曲2個目。おちゃらけ系サングラスあんますきじゃないけど楽しい曲だった!


🌟恋降る月夜に君思ふ

恋降るわたしが好きなの知ってるのかな(?)好きすぎておどっちゃうもんね?!こーちゃんと顔見合わせて歌ってるとこあって可愛かったしそのあと誰かになげちゅーちゅっちゅっちゅってしてるのも可愛かった🥰ちょっとずつぼいびたちにも歌わせるのやさしい🥺

f:id:nmpdaisukigainin:20220331012154j:image


🌟イッツマイソウル

これもわたしが好きなの知っ(もうやめろ)なんか小柴が女装して「そーでもない第一印象」の歌詞の時正門くんうわっっって反応しててアプリでやばい人来た時の脳内って感じでおもろかった(笑)でも最後ラブラブで可愛かった(笑)


🌟100%ILoveYou

知らない曲3曲目。めちゃめちゃ可愛い曲で好きになった🥰正門くんもめっちゃ楽しそうに歌うからとても楽しい!他のジュニアのソロパートもめっちゃ楽しそうに見守ってて可愛い😊あと悔しいけどWESTの曲は声質的に合うんだろうな!『明日が待ち遠しいって初めてや』『夢で会えるなら会いにいくよBaby』『キミ以外に欲しいものはない そうNothing』って歌詞可愛すぎるだろ😅😅


🌟僕の恋愛事情と台所事情

これも大好きな曲!ギター弾きながら歌うと思ったらまさかのハンドマイクだったww


🌟Love so sweet

イントロかかった瞬間に恋🥰最初がくさんと福井くんと3人でポーズ決めててめっちゃかっこいい!ちっちゃい子たちもわらわら出てきて最高にハッピーな空間だった!伝え切れぬ愛しさは〜の前の間奏でパッパッって口パクで言ってて可愛すぎる。まじでこんな好きな人に出会う季節2度とないってかんじ!ここで客席5箇所くらい指差すのずるい!好き!


MC

お手振りタイムがあるんだけどこれまじで全員と目合わせててすごい👏(ちょっと怖いw)おたくにむかって可愛いね〜綺麗だよ〜とか適当に喋ってる正門くんめっっっちゃ好き!おたくがクスクス笑い出してなんで笑うん〜??思ってるよ〜?みたいに言うの幸せ空間すぎるだろ😅あとおたくに盛大に拍手させて優越感に浸ってる顔も可愛くて良かった💭


🌟ひとりぼっちハブラシ

ギター弾き語り。なんかのばすとことか間が独特だった(笑)大好きな曲ですって言っててわたしもーーー!となった(笑)

f:id:nmpdaisukigainin:20220331012320j:image


弾き語りコーナーでチューニングしながらギター漫談してて本当面白い😂


🌟青の時代

いい曲だなぁ〜。こっちは全然独特じゃなかった(笑)イントロよく間違えてやり直ししてた(笑)


🌟Can do ! Can go !


🌟勇気100%or待ったなんてなし

勇100はこーちゃんを見る唯一のチャンス!毎回しゃかりきでほんっと可愛い🥰途中で曲変わって待ったなんてなしになったけどこちらも可愛すぎる!後半はあちゅをみてたんだけどあちゅはほんと笑顔が120%でかぁいい!ボイビ公演行きたいなあ!


🌟まいったネ今夜  

この衣装も良い👏ぎんいーろのリムズィーンにって歌ってるの気になる😂大好き😂


🌟Secret Agent Man

前半は角とで、後半はあちゅと。2人とも大きくなったねえ☺️でも声が高音なのでとても可愛い!


🌟ミッドナイトシャッフル

これあんま好きな曲じゃなかったけど衣装と演出でめちゃくちゃ帝王って感じでとても良かった!とっても好きなパフォーマンス!!!ちょっと高いところで風浴びながら歌ってた。


🌟ダンス


🌟Back to Back

ちっちゃい子たちもダンスわりと揃っててすごい良かった!最後の方にはだけて踊ってたんだけどセンターの正門くんはあんまり仕上がってなくて最高に好きだった☺️今の状態1番ちょうどいいので鍛えないでください🙇‍♀️バックトゥバッッッッ‼️‼️って歌い方ちょっと笑ってしまうけど力入っててよい!(笑)

僕は人の価値観に合わせて生きられない❗️のとこも帝王っぽくて良い!

ひとつだけ…ターンのとき汗周りに飛び散っているんですけど……ジュニアの皆さん大丈夫です???

f:id:nmpdaisukigainin:20220331012234j:image


🌟ギター

いつもの青いギター弾いてて安心感ある!これ持ってくるとときめく(?)


🌟空船

目がバキバキ👀時々舌ぺろすんのえっちなのでやめれる?でもめっちゃギター上手くてすごい(語彙力)


🌟言葉よりも大切なもの

これも大好き。ちっちゃい子たちが煽ったりファンサしたり自由にしてて楽しそうだったしセンターでギター弾きながら歌ってそれとか客席を見て笑ってる正門くんいっちばんすき💞


Break Through

これも。


🌟挨拶

みんなとかじゃなくてじゃなくて一対一だから、ちゃんとみんなの顔見えてるよ!って言っててこの人はなんてすごい人なんだと思った。

拍手が生きがいとかマスクしてても表情伝わってくるとか言ってくれてて正門くんが言うとやっぱ心から言ってる感が伝わってきてこっちが元気もらってんだよ何言ってるんだよう!となる💦これからもアイドルとして頑張ります的なこと言ってくれてほんとアイドルになってくれてありがとうだしアイドルを続けてくれてありがとうの気持ち(止まらない想い)


🌟止まらない想い

知らない曲4曲目。なんていい曲なの??ほんっとに!!『君に降る悲しみや痛みを受け止めて守ることができたらたとえ心が凍えても届けたい全てを止まらない想い』🥺🥺🥺こんなん最後に持ってくるなんてイカれてる🥲(もちろん最大級に褒めてる)会場見渡してくれてふわって笑ったりするのまじでずるい!宙吊りの台に載って天に召されて本編終了なんだけどその台からも全オタクに手振ってて大好き!

f:id:nmpdaisukigainin:20220331012217j:image


🌟アンコFirebird

熱くしてやるよでめちゃくちゃキメといてみんながフゥー!!って言うと照れるのカワイイ💞みんな本当に楽しそうでめちゃくちゃ楽しい🥰正門くんファンサはほとんどしてないけど楽しそうだからわたしも楽しい!幕閉まる前いつも濃厚な投げちゅーするの大好き!(笑)あと幕閉まって暗転してからもずっと手振ってるの可愛くて大好き(松竹あるある?)3/26は昼夜ともスタージャンプしてて愛おしい🥰メインが1番楽しそうなの最高!今回1番思ったのが【正門くんのファンでよかった🥰】です!またすぐに会えますように🌟

 

f:id:nmpdaisukigainin:20220331012623j:image