これは絶対誰にも内緒やで!

すきなこをすきなだけ

STARTING NOW 413 -Are you ready?-

Kansai Johnnys' Jr. DREAM PAVILION STARTING NOW 413 -Are you ready?-

わたしは11/15昼、11/18.19

・今

階段の上から出てきて衣装も青のキラキラ衣装纏ってリアルに王子様来たと思った😇💖この時点で感極まって泣きそうになったけど連番の子初対面だし泣いたらきもすぎるからめちゃめちゃ我慢した。

f:id:nmpdaisukigainin:20201226224737j:image

参考画像↑なんだけどええじゃないかポーズの画像しかなくてこれだと王子様じゃなすぎて笑ったww

・ええじゃないか

あ〜関西の現場だな〜って思った。

 

・関西アイランド
楽しい💞

・PARTY MANIACS

正門くんがイントロ前に踊れる人は一緒に踊ってくださいって言ったのにパリマニ始まったからびびったwwおたく踊れるわけないww後の方の公演はサビなら踊れると思うので〜って言ってたからおたくがザワザワしてたの見たのかな☺️かわいい☺️パラマ二はイントロからテンション上がる!

・Party-Aholic

リップ音絶好調ですねえ!服まくり上がるところ正門くん抜かれなかったから鬼の形相で目かっぴらいて見た。えっちだった。

 

バラエティコーナー

正門くんのMステのオープニング曲生演奏から始まるの豪華すぎ👏あと池上くんの池田アナがとっても可愛い🥰絶対正門くんデレデレしてた🔥

・関風ファイティング

タイチェがうるさかったしか覚えてないw

・バイバイDuバイ

角が可愛かった💞欲を言うとみんなでフレンドシップやって欲しかった。

・チュムチュム

ヨシ子毎回Aぇのコンサート出てくるなあ!ブスだけど慣れると可愛く見えてくる顔だよねえ🥰

・Hello Brodway

すえ可愛かった💞ヨシ子とお幸せに

・ JAPONICA STYLE

夢恋桜のパートが正門くんでハッピーだった🥰💞まさかストの曲をAぇがやるなんて!

・コジケンサンバ

f:id:nmpdaisukigainin:20201226224952j:image

令和のこの時代にマツケンサンバやるなんてどうゆうこと?すぎだけどめちゃくちゃ楽しい!あとマモリさん(タモリさん)の格好で無で踊ってる正門くん最高に面白かったwwなんかですえがやろうって言い出したってのを見て同じ時代生きてるんだなぁとおもった。コジケンサンバ後の掃除とかコジケンさんの雑談とか地味に好きだったw

 

MC

15日昼の公演で、ちびの誰かが正門くんに一発ギャグやって欲しいですって言ってて、Aぇのみんながいいぞ!ってなって着替えのタイミングで考えて終わったらやろうってなったんだけど、その一発ギャグがサングラス上裸でタモリさんのテンションで『身体検査しまーす、ウィーン!異常あり!ヒゲ、濃いねん!』だったんだけど(角くんのギャグのパクリ)一生懸命なにしよなにしようってなってそれでてきたのかわいい😭ってなった。し、ウケててよかった😊なんで上裸だったんだろう🤔ww

あと角くんが魂が憑依するネタやって、正門くん憑依できますってなってまず1番個性ない正門くん選ぶの面白すぎたし、めちゃめちゃ自分に酔ってギター弾いてる真似するのとビブラートの真似が面白かった。結局角くんには負けてた。

いつか忘れたけど末沢がタイキック得意な子にお尻蹴られるのも面白かった🤣

・Don't u ever stop

めちゃめちゃかっこいい〜!

 

・Stray dogs

衣装暑そうだな〜って思うけど布やファーは多ければ多いほどかっこいいのでこれは最高👏

ワイルドアットハート

 

 

関ジュメドレー

・stay gold

5W1H

聞いたことあるやつだった〜!

・負けへんでbaby

ドーキーズ!タイチェが煽る時は「まさかど!まさかど!」なのに正門くんは「大晴!大晴!大晴!大晴」でめっちゃ詰まってて面白かった。

・昨日の月が見える頃

これ前室が歌ってたやつよな?晶哉ちゃんの制服可愛かった。

・Love criminal

もんびば!もんびばの背中合わせ好き〜〜〜!愛しあえてたかなって歌詞のとこがしんど!ってなって好き💭

・止まらない想い

歌うま選抜歌うま〜〜!

・ジゴロイズム

特別関西通ってないのに古のおたくだから知ってた。この恋心咲き誇れ見事!っていい歌詞だな!

・キラリ☆Traveler

楽しい曲

・BIGGAME

ひぇ〜〜BIGGAMEもイントロからテンション上がる曲だよねえ🥰👏自担がBIGGAMEの1列目は嬉しいなぁ〜〜!まぁ実際2列目だったかも…。

 

・Break Though

いい曲だよねえ〜〜正門くんいつも落ちサビの歌詞間違えるからあってるだけでおたく大歓喜スタオベ👏👏でもまだちょっと歌うの早いときあるよなぁ!全肯定おたくなのでそんなとこも好きだよ!

・Eightpop!

この曲はまじではじめましてだった。

・君からのYELL

ねえこれ本当にいい曲だね!「ありがとう君だけが気づいてくれたよ」っておたくとアイドルの歌?!ちびたちもペンラ持っててオタ芸みたいなやつ楽しかった!

・アホ新世界

めっっっちゃ楽しい!これでアホーニューワールドって読むのやばいwwwでもこれも歌詞がめっちゃ良い!「どうしても君が笑えなくなったとき僕らここで待ってんで笑い方教えたんで」世界の中心はココ〜!って最高か。声捕まえるゲームも楽しそうでこちらが楽しかった🙆‍♀️

・ロマンティック

恋してるかい!もーちろん君に!/ってやるのが夢だったのにコロナで声出せなかったから声出せるときにまたやって欲しい( ;  ; )

 

正門くん個人的にやってんな〜ってファンサめちゃ少なく感じたなぁ〜!もっとマシーンなイメージだったけど!わたしはファンサもらえるような席じゃなかったので助かったwwコロナだからかな?🤔でも3150やってるのは見た!似合う☺️ww

 

あと髪型も最初めちゃめちゃセットしてるのに途中でマモリさんやるし汗かくしで結局前髪流す感じになってめちゃめちゃかっこよかった。

 

どの公演もどの席でもすっごく楽しかった🙆‍♀️ほんとにAぇ! groupのこと好きになってよかった!正門くんを好きになってよかったし正門くんがAぇ! groupでよかった🥰