これは絶対誰にも内緒やで!

すきなこをすきなだけ

Lilかんさい miracle NEXT STAGE

Kansai Johnnys' Jr. DREAM PAVILION Lilかんさい miracle NEXT STAGE 12/12夜公演

 

・Tell me Tell me!!

幕開いてりとかんちゃん出てきた瞬間りとかんちゃんって本当に存在するんだ🥰💞って思った。で、風雅ちゃん横向いたらちょこんって髪の毛上だけ結んでてとてつもなく可愛い天使エンジェルこの世の宝👏👼


・明日に向かって

記憶ない😨歌ってた?


・アホ新世界

この曲アホだけど楽しくて元気出て大好き💞振り一緒にやりたいんだけどいつも忘れちゃってAぇしかできない(アホ)

 

・FIRE!!!【ふがこた】

天才なの?!わたしがFIRE好きなの知ってた?()しかも本家の藤北の振りで腕絡めるやつやっててうっっって思った😩💭


・CANDY~Can U be my BABY~【たくるく】

あちゅがキャンディ重そうに持っててとてつもなく可愛かった!たくてぃーとるくてぃー言いづらい😇

 

・君と…Milky way(Sexy Zone)【斗亜】

とあちゃんも本当に天才👏テロテロのノースリーブにテロテロのジャケット着てコンテンポラリーっぽいダンスしてて肩がチラッて見えるんだけど妖艶でとても良かった。あと何と言っても顔がいい。本当にセンターって感じの顔してる👏

 

・なんかよくわからんコント

とあちゃんが田中みな実の格好しててそれはもうものすごく可愛かった。風雅ちゃんもメロメロでそりゃそうよとなった。角ランド(ローランドの格好した角)は見ただけで面白いから罪だし喋ったらサイコパスで怖かったけど最後反省してたぽくてちょっとかわいそうだった。たくてぃーがフォローしてた(多分)

 

・10年後の今日の日も

これ初めましてだったけどいい曲ですね。

 

・MC

雅ちゃんがポニーテールしか勝たんって言っててポニーテールの良さを永遠と語ってて高校生なのにおじさんかと思った(笑)でも可愛いよ。小さい子たちにりとかんで誰が1番尊敬してるか聞いててほとんど西村くんですって言ってて風雅ちゃん大荒れしてた。なんで西村なん?って聞いたら池上くんが顔とスタイルって言ってて風雅ちゃんわざわざ西村の隣並んで足の長さ比べて俺のほうが長いの雰囲気作ってジュニアに圧かけてだけど顔が可愛くてJr.の子も照れちゃうだろうなって思った(?)で、風雅くんと言ってもらえてご満悦でかわいすぎた☺️

 

・ミライヤー

めちゃめちゃ可愛い🥰


・Hey! Say! 【Boys be】

なんで令和のこの時代にHey!Say!を選曲したのか謎すぎたけど可愛かったからいいよ👌本当はあちゅ見たかったけどセンターは見づらかったから近くにいた角とまるちゃんを交互に見てた

。とびきりのスマイルで踊ってて可愛かった。

 

チャンカパーナ

MCのときに風雅ちゃんがオススメしてた藤森くんをガン見してみた。こちらもとびきりのスマイルだった。チャンカパーナはその年代がその顔で歌うもんじゃないんだけどな多分(笑)

 

・赤鼻のトナカイ


White Love【斗亜】

ホワラ大好き芸人だから沸いた!とあちゃん最初ちょっと歌いづらそうにしてた気がした。

 

・雪白の月(KinKi Kids)【ふがたく】

とっっっってもよかった。泣きそうになった。切なかった。やっぱり風雅ちゃんって風磨くんの若い頃に似てるよなぁ仕草とか歌い方とか。


・Sexy Sumnerに雪が降る

可愛いねぇ。りとかんちゃんはセクゾの曲がよく似合う。


・Winter Lovers

これ多分5色のサンタが出てきたやつ。クリスマスってりとかんちゃんのためにあるんだと思うんだ。全員オーナメントにしてツリーに飾りたいよ🎄

 

・YSSB

えっ、、天才だったんですが。まず衣装がね?風雅ちゃんの衣装にフードつけてくれた方挙手してください〜!


・ブリュレ

わたしがすきなエイトの曲上位にランクインするブリュレ!曲の終わりのポーズもアレでキマっててかっこよかった。


・NEXT STAGE

とっても強そうだったよ!!!ネクステってかんじ!!!


・ハチャメチャ音頭

雅ちゃんのファンサってめっちゃくちゃ可愛いの。そこからそこ!いたー!みたいな感じで指さしたり指ハートしたり可愛かった〜🥰


・Happy Happy Lucky You

僕らの夢に出会う街💞

 

・挨拶

雅ちゃんがおたくのみんなが自分とおそろのパーカー着てきてくれるのかわいいとか団扇作るの大変でしょとか、りとかんファンしか勝たんって言ってくれてて本当に可愛い😭りとかんちゃん褒め上手!褒められて嬉しくないおたくなんていないよ!

 

・Lil miracle

何度聴いても最高なんだよな!17歳の高校生がさ、僕は君だけの王子様って歌ってるの、最高にも程があるよ??でも10年後も5人で歌っててね🥰おばさんのたったひとつのお願いだよ!

 

・バンバンッ!!

バーン乱れ打ちしてくれたような気がしたからわたしにだと思っておく☺️なんか帰り方?捌け方がぎゅっっとしてて可愛かった。

 

暇な時間が1秒もないコンサートでした👼❗️今度行くときはフェイスシールドも無しでコールアンドレスポンスが出来る世界であってほしいな☺️と思ったけどりとかんちゃんを見ている自分はきっと絶望するほどニヤニヤしててキモいからマスクは自主的につけておこうかな。あと風雅ちゃんには10代のうちにRouge歌ってほしいなって密かに思ってるよ。