これは絶対誰にも内緒やで!

すきなこをすきなだけ

TrackONE -IMPACT-

f:id:nmpdaisukigainin:20200111013133j:image

f:id:nmpdaisukigainin:20200111013310j:image

横浜7公演お疲れ様でした!

そして1/7夜公演はSixTONESのJr.としての最後のライブでした〜〜!

新規なのでSixTONESの苦労とか一緒に見てきたわけじゃないけど、最後の『俺たちが〜ジャニーズJr.〜〜!!』ですごく"お疲れ様"って言う気持ちになりました。

とても良い公演でした!!!

 

忘備録

 

Rollin'

めちゃくちゃ楽しそうな装置に乗ってた!けど自分たちで回さなきゃだから気軽に乗りたいと言うなと北斗くんが言っていた(笑)

 

JAPONICA STYLE

ラスト公演のセリフが北斗くんだった!入ってよかった!なんかエロいこと言ってたけど忘れた()

 

"Laugh" in the LIFE

Are you ready?\OK!!/が楽しかったしステップ大袈裟でめちゃめちゃ可愛かった!テンション高いの可愛い!

 

RAM-PAM-PAM

ラパパンはめちゃくちゃ好きな曲。樹のラップの後のほくじゅりの刺す感じのとこ(伝われ)がめちゃ好きなんだよな!毎公演かっこよかった!北斗くんいつからかズボンに手突っ込んでて普通にえっちだった助けて。

 

NEW WORLD

とってもいい曲!最初からきょもほく背中合わせあって美しすぎてしんどかった。背中合わせっていいよね!何度も何度も支え合ってきたから〜って( ;  ; )あとこの曲でゆごほくも悪くないなって思った。美しさは半減だけど。

 

Sun Burns Down

あなたたちほんと赤西好きだねぇ。わたしも好きだよ。これ歌うと思わなかったからびっくり!とてもかっこよかった。

 

ライナウ・バッテリー・Dモ

これ元からあんま好きじゃないけど毎回やるなぁ(笑)あ、でも薄い色のサングラスは大好き。

 

KEEP GOING

最初の6人集まってガシガシ踊るところが大好き!せくし〜だんすもきょもほくペアで仲悪そうでよかった!

 

この星のHIKARI

ペンライトの演出まじむずかった(笑)そのあとすぐスタトロだからスタンド入ったらめちゃ忙しい(笑)スタンド二回入ったけどどっちも北斗くんにケツ向けられてキレた(笑)しょうがないからきょもの綺麗な顔見てた!あと5日昼はトロッコ動くときヨロってなってて落ちるかと思った心配だから気をつけて。

 

喜びの歌

"愛してる愛してるそれ以外見つからない"

わたしの北斗くんへの気持ちかな???ん???

 

IN THE STORM

大好き!結婚式で流したい曲(ずっと言ってる)スタトロだといまいち盛り上がらないから下でやって欲しかった(笑)北斗くんのShow meがいちいち美人で好きすぎた。

 

MC

正直あんま聞いてなくて告知多くてすごいなぁって思ってた。なかなか告知行かないから最初は騙されないぞ!って言ってたスタッフさんに最後の方は照明とマイク落とされたのめちゃ面白かった!(笑)

 

Beautiful Life

ラスト公演でジェシーの立ち位置2列目だったんだけどジェシーってやっぱハーフだしかっこいいんだな(笑)

 

Lovin'U

わたしがずーーーーっと歌って欲しいと言い続けてきた曲。夏にすのが歌ったと聞いて嫉妬してたけどまさか歌うとは。これの北斗くん立ち位置くださいお願いします😇いつも泣いてた君も強くなったねで架空の女の頭ポンポンするの恋!!!!あと急に座りだすから恋!!!!19ブロの1列目ください。

 

明日の記憶

出だしが北斗くんだった気がする。選曲まさかすぎた。たしかこれきょもの立ち位置でお顔綺麗すぎて北斗くん見るの忘れたくらい。いまのきょもの髪型好きじゃないけどそれでも見惚れてしまった。

 

Telephone

衣装が!!好き!!!薄いサングラス最高!あとセリフみたいなのが北斗くんでその時のモニターに映る顔と仕草が天才!!!テレフォンテレフォンの振りが楽しい。

 

I.N.P

インターナショナルパーリー!!!!これ少年で多分100回は見たと思う!ラフストでやらなかったからやってくれてめちゃくちゃ嬉しかった。酒飲んでるから(?)最後北斗くんベロベロで最高だった!

 

Right moves

1列で移動するのかっこ良すぎた。

 

Mr.ズドン

なんかジェシービヨンビヨンの変な帽子になってた。親子席に入っていって子供と絡むスト可愛かった。子供嫌いだけど。

 

PARTY'S ON

またすごい装置に乗ってきた。これは別に乗りたくない。ジェシー足長すぎてぴょんぴょんしてた。北斗くんは衣装が萌え袖で可愛かった。

 

Amazing!!!!!!

スタンド入ったときアメージング踊ってたら双眼鏡落とした(怒)のでこっからずっと肉眼だった(笑)北斗くんの跳躍力はいつ見てもすごいから拍手してた。

 

WILD OF MY HEART

あなたたちKAT-TUN好きねえ。わたしも好きだよ。でもこれもくると思わなかったからびっくりした!

 

BE CRAZY

わたしこれ原曲が大好きなのね。なんかアレンジされてたぁ( ;  ; )でもさ、ラスト公演で北斗くんが俺たちと新しい道作ってくれますかぁ!(ニュアンス)(台詞は毎公演)て言ってて多分泣いててこちらまで作ろうねぇ(泣)となった。花道でメイン戻る時も泣いてた気がするけど汗かな?とも思ったけどやっぱり泣いてたよなぁ?

 

メッセージ

北斗くんだってこの6人だからを口パクで5人の方見て言ってて泣いちゃう( ;  ; )たしか5日夜も口パクしてた。可愛いなぁもう!SixTONESの事めっちゃ好きじゃん( ;  ; )

 

Imitation Rain

デビューだなぁと思ったし後ろ燃えててかっこよかった。2番の曲調高さが好みだった。歌い終わってそのまま捌けるってシュールだなぁと最初思ったけど回数を重ねるごとに趣があっていいと思いました。

 

アンコール

NEW WORLD

スタトロ2回目。北斗くんがずっと可愛い。ブランケット首に巻いたりマントみたいに巻いたりしてた。ラスト公演は泣いちゃった後の子供みたいに無邪気にブランケット振り回してて愛しかった。

 

"Laugh" in the LIFE

HAPPY GOLD LUCKY LOVE 言えてないの可愛い!むずいよな!樹は指折って言ってたな🤣スタンドいたときこの曲はこちら向いててくれてかっこよくてハッピーだった。真顔だったけど(笑)

 

光る、兆し

北斗くん出だしなのが良い!歌詞間違えたのかと思ったけどアレンジだったんだな!Jr.時代のこと思って歌ってたのかなぁ。本当にお疲れ様でしただね。と言ってもゴールじゃないしスタートでもないけどね。(たしか樹が言ってたこの言葉好き)

 

外周回ってメインステージ戻るんだけど北斗くん毎公演ずーっと喋ってて面白かった。寺坂を見つけましたーってブランケット振ってたのめちゃ可愛かった。親友がきてくれてよかったねぇ!

 

ダブルアンコ

きょもが最後にわがまま言っていい?って言って何するんだろ〜って思ったら最後に『俺たちがジャニーズJr.〜〜』っやつやりたいって( ;  ; )今後は紹介することはあっても俺たちはできないじゃん?って( ;  ; )そしたら樹ちゃんやばいみたいな顔して北斗くんも泣いててみんなで手繋いで俺たちがジャニーズJr.〜〜ってみんな泣きながら言ってさらに円陣みたいな組んで気づかなかった北斗くんをコーチがブランケット引っ張って仲間に入れたのもよかったなぁ。慎太郎が笑顔でしょうがねえなあみたいな顔してたのもよかった(笑)北斗くん泣き顔ブサイクってよく樹に言われるんですけど〜って言いながら泣いててめちゃ可愛かった。ブスじゃないよ。

Jr.歴長いだけにいろんな思いがあるんだろうなと思ったらやっぱりミリオン行きたいなって思ったなぁ。たくさんCD買おう。

 

こんなに感動する公演久しぶりで頭沸いてて申し訳ない(笑)以上です。

これが最後かもしれないし静岡行くかもしれないけど自分へのメッセージ、後悔するな。です。

f:id:nmpdaisukigainin:20200111013246j:image